マッサージエステ縁

2013年12月18日

新人みきが入店!

そろそろクリスマスも近くなってまいりました。
年の瀬ですねー。

さて新人「みき」が入店いたしました。
スレンダー美人でマッサージも丁寧ですよ。

ぜひ入ってみてください。
きっと疲れもとれてご満足いただけます。

コメント[7]

おつかれさまです

今日みきさんに足裏マッサージをして頂きました。
すっかり足のむくみも取れ、体調も良くなりました。

よろしくお伝えください。また伺います。
ちなみにマッサージしていただける方は指名できるのでしょうか。

No.15の匿名課長さんのコメントへの返信

匿名課長様

縁にご来店いただき誠に有難うございました。
もちろん指名も承っております。ご予約時にお申し付けください。

またのご来店をお待ちしております!

お疲れ様です。
今日午前中にお邪魔してみきさんに60分の指圧をして頂きました。

おかげさまで腰の痛みや疲れもなくなりましたし、みきさんが上品な方
でしたので、ささくれた心も癒されました。ありがとうございました。

これから朝晩冷えて体調維持が難しくなるので、風邪ひかないように
よろしくお伝え下さい。
また来月指名させて頂きますね。

No.17の匿名課長さんのコメントへの返信

こんにちは♪
みきです。
いつも私をご指名いただき、ありがとうございます!
とても嬉しかったんです
また来月会えるのを楽しみにしています♪
お客様も風邪をひかないようにしっかりと体調管理してくださいね♪

朝晩すっかり寒くなり、秋も深まってきましたね。

昨日会社早退してみきさんに60分の前身マッサージをして頂きました。
会社が移転して駅から遠くなったのでかなり疲れがたまってたのですがすっかり体も軽くなり頭もすっきりしました。

マッサージ中の僕のたわいない話にも付き合って頂きありがとうございました。一生懸命受け答えして頂けたので嬉しかったです。
また来月お邪魔します。その時はよろしくお願いします。

加油

No.19の匿名課長さんのコメントへの返信

匿名課長様。わざわざ早退までしてお越しいただき有難うございました。とても嬉しいです。いつも楽しいお話を聞かせていただいて、私も楽しくマッサージをしています。またお会いできるのを楽しみにしています。ガンバリます! (店長代筆)

お疲れ様です。
本日お邪魔しました。(忙しそうですみませんでした。頑張っている
ところを見て、僕も頑張らねばと痛感しました)
マッサージされたところの凝りがほぐれ、血流が良くなり温かくなって
体調もよくなりました。(背中や腰は自分ではマッサージ出来ない
ですから)
月曜から金曜はおだやかに晴れそうです。
風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね。
ではまた来月お邪魔します。
下个月再见(^^)

コメントする