マッサージエステ縁

2014年10月 3日

新人「ゆり」入店しました。

あっという間に10月に入り、秋の気配が近づいてまいりました。

夏の疲れは溜まっていませんか?
御徒町「縁」のマッサージで疲れを癒しませんか?

さてこの度、新人スタッフ「ゆり」が入店いたしました。
優しい性格で日本語も堪能、もちろんマッサージ技術も言うことありません。
ぜひ一度入ってみてくださいね!

そしてもう1つニュースが!

隣の空きテナントにネイルサロン「NAIL BEAT」さんが入店しました。
女性向けのおしゃれなサロンで、いつも賑わっています。

おしゃれついでに、リラクゼーションもいかがでしょうか?

松坂屋の改装工事や駅南口の再開発など、だんだんと御徒町は発展しています。
これからが楽しみです。




コメントする